アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ

アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ

「アンダーヘアケアはじめてセット」が人気上昇中!

いまや女性がアンダーヘアの処理するのは、常識ですよね。
そんな女性たちに人気なのが自分でお手軽に処理できるアンダーヘア用のヘアカッターです。
そのなかでも、最も売れているのがLCラブコスメのアンダーヘアケアはじめてセット

 

「アンダーヘアケアはじめてセット」は、利用者の声を反映して使いやすくなったヘアカッターと剛毛でお悩みの方にうれしいアンダーヘア用トリートメントがセットになっています。

 

見た目もきれいに触り心地も柔らかになるお得なアイテム。
実際に使った感想をレポートします!

 

どきどき、「アンダーヘアケアはじめてセット」を初体験!

通販で届いた「アンダーヘアケアはじめてセット」、わたしの心はどきどきでいっぱいでした。

 

なぜって、実は半年前に初めて恋人が出来たんです。

 

わたしは高校までは奥手で、やっと大学デビューして。その彼とはすごくいい感じで、そろそろオトナの関係になる雰囲気なんです。が・・・。

 

そこで問題になったのは、アンダーヘアの処理。彼には剛毛だとは言ったのですけど・・・。

 

実は下着からはみ出るぐらいの量なんです。スーパー銭湯とか温泉に行ったら、きちんと処理している女性はなんとなく堂々としてますよね。自信に満ちてるというか、大人のオンナというか。

 

やっぱり、処理しなきゃ!

 

脱毛サロンは高いし恥ずかしいからNG。
でも自分でできるかな?

 

そこで口コミで初心者にもあつかいやすいという「アンダーヘアケアはじめてセット」を試すことにしたんです。

 

こっそりとわたしのアンダーヘアケア初体験が、始まりました。
「ええと、アンダーヘアのヘアカッターとトリートメントがセットなのよね」
アンダーヘア、ヘアカッターは熱で切るのよね。大きさは電動歯ブラシくらい。先の方にコーム(くし)がついてるわ。やけどしないようにちゃんとなってる・・・。
おそるおそる・・・切りたい毛を10本ずつ、まっすぐ伸ばして、コームを通すと・・・

 

あっ、切れた。

 

先がチクチクしないようにできるのが、アンダーヘア用ヘアカッターのいいところなんだよね。
・・・ちょっと毛を焼き切るにおいがする。うーん。それはしかたないかも。

 

理想形はやっぱり逆三角形かな。べたかな?
好きな形にできるって素敵。

 

ふう。このヘアカッター、初心者にも使いやすいけど、時間をかけてゆっくり整えたほうがいいかも。

 

アンダーヘアを整え終わったら、これも問題の剛毛。
で、次はトリートメントなんだけど・・・。

 

アンダーヘア用トリートメントの「シナヤカウォッシュ」は、いい香りがする。
お風呂で3分間パックすると、
・・・ええええ!うそ!剛毛がふんわり毛になった!

 

そうして鏡に映ったわたしのアンダーヘアは、見違えるようにきれいになったのです。

 

はじめてのアンダーヘアケア体験でしたが、最高だと思いました。
なんかわたしも自信が持てたみたい。本当に勇気を出して買ってよかったです!

 

(あとは、カワイイ下着、買おおっと、うん!)

 

アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ

アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ

 

自分で処理するならヒートカッターがおすすめ

アンダーヘアを処理するとき、はさみを使う人が結構いるみたいですね。
じょきじょきって形を整えるのでしょうけど。
はさみで処理すると、いかにも処理しました!みたいな感じだし、なにより毛先がチクチクして不快なんですよね。

 

その点、アンダーヘア用のヘアカッター、ヒートカッターならチクチクは感じないんです。

 

アンダーヘアカッターのコーム(くし)部分に熱線が通っていて、熱で焼き切ったムダ毛の先は丸く仕上がります。だから下着からアンダーヘアの先が突き破ることもなくなります。

 

ヒートカッターで処理すると、なにより見た目が自然な仕上がりになるんです。
使い方も難しくはないですし、取り扱いに慣れてしまえば、お手入れの時間も短く済むようになりますしね。自分やパートナーのお好みの形に整えられるのも、自己処理ならではの利点ではないでしょうか?

 

アンダーヘアの自己処理方法


ヒートカッターは、安いもので3000円台以下からありますし、女性の身だしなみとして持っていて損はないと思います。
自分で処理するのが面倒な方は、脱毛サロンに通うのがいいと思います。
が、良いサロンはお高いですし、やっぱりお手入れの場所が場所だけに、恥ずかしくて抵抗もある方も多いのではないでしょうか?

 

そういう方こそ断然、ヒートカッターで自己処理するのがいいですよ。

 

ケアすると、メリットいっぱい!彼も喜ぶ♪

さらにアンダーヘアをヒートカッターで処理すると、見た目の良さだけでないメリットが沢山あるんです。

 

デリケートゾーンのトラブルにお悩みの方は、多いのではと思います。
肌の黒ずみ、かゆみ、においetc

 

これらはすべて、敏感なデリケートゾーンの肌に剃刀などで刺激して傷をつけてしまったりすることで起こっているのです。
ですので肌に直接触れないことで、改善される可能性が高いんですね。

 

ヒートカッターは剃刀やシェーバーのように肌に直接触れることはありません。
肌に傷をつけることがないので、一番安全かつ衛生的なムダ毛処理法とも言えると思います。

 

※ヒートカッター使用時の注意点
ヒートカッターは短い毛をカットできません。
つまり根元からすっぱり毛根を取り去ることはできないのです。

 

それを無理してムダ毛を短くしようと、熱線部分を肌に近づけすぎるとコームがあるとはいえ、やけどの恐れが出てきます。

 

機種によって変わってきますが、機種によっては5mm以上、あるいは1cm以上肌に近づけないようにしなければなりません。
取扱説明書をよく読んで、そのとおりに使用すれば危険なことはまったくありません。

 

なお、熱でムダ毛を焼き切るので、使用中は髪の毛を焼いたようなにおいがします。
気になる方は換気などをまめに行うといいでしょう。

 

またお手入れするときは、乾いた状態で行うのが原則。
お風呂のついでに、と考えてしまいますが、感電や故障の原因になりますから、室内やトイレで使うといいですよ。

 

処理の仕方の基本

 

カットする長さを決めておく

ヒートカッターでムダ毛を処理する前に、どれくらいの長さに切ったらいいか決めておきましょう。
水着などを履いてはみ出した部分は切ることになります。全体的に5mm〜1cm程度にカットするのがちょうどよいですね。

 

とはいえアンダーヘアの生え方や量は個人差がありますので、濃い人は短めにカット、薄い人はちょっと長めでもいいかもです。
要はだらしなく見えないようにすること。もっさりは厳禁。もっと言えばセクシーに見えれば大成功でしょう。

 

スタンダードなアンダーヘアの形は逆三角形ですが、案外男性は色々好みがわかれているようです。

 

アンダーヘアの形はいろいろ種類がありますから、パートナーがより好む形に挑戦するのもいいですね。また最近ではハイジーナ(無毛)がいいという男性も結構いるみたいです。

 

 

少しづつカットする

カットするムダ毛は5本くらいのごく少量を親指と人差し指ではさんでつまみ、痛みを感じない限度までピンと張ります。その内側にコームをあてると熱線できれいに切れます。

 

長さを調節したいときは、はじめは安全な7mmくらいからカットして徐々にコームをあてる距離を近づけていきます。

 

毛束の量は少なすぎると時間がかかりすぎますし、多すぎるときれいに切れなくなってしまいます。
機種によってこれも最適な毛束は違うんです。5本から10本くらいが適当な量とされているようです。

 

ちなみに「アンダーヘアケアはじめてセット」は10本が適当とされています。
(もっと多く1度にカットできるのが、のちほどご紹介するVライントリマーフローラです。)

 

とはいえ少量ずつ処理するのがきれいに仕上がるコツです。当然時間はかかります。でも慣れてくれば早く処理できるようになりますよ。

 

 

仕上がりを確認する

処理できたならば、切り損ねているところはないか、長さはちょうどよかったかなど最終チェックです。
満足できたら、最後にウェットティッシュなどでキレイにして、保湿も忘れずにしておきましょう。

 

アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ

アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ

「アンダーヘアケアはじめてセット」は初心者におすすめです


アンダーヘア用ヘアカッター「Vライントリマー」は使用経験者の声を参考に、初心者でも簡単に扱えるようリニューアルされたばかりなのだそう。

 

  • 充電式なので使うときにコードが邪魔にならない
  • コームが熱を持った部分に肌が当たらないように守ってくれる
  • 使用している時しか電源が入らない安全性
  • スイッチが一つしかないので機器が苦手の方で簡単に使える
  • スイッチを入れてアンダーヘアに当てるだけ処理できる

 

基本的にコームに挟んでカットするだけで、アンダーヘアを整えられますし、毛先も丸くなりチクチクしません。
小回りの利くコンパクトな設計なので、初心者でも楽に処理することができるのです。

 

さらにアンダーヘア専用のトリートメントがセットになっています。
「シナヤカウォッシュ」は、ボサボサ、ごわごわのアンダーヘアをふわふわの女性らしいアンダーヘアにしてくれます。
毎日の入浴で3分間パックするだけで柔らかなアンダーヘアを保てるのですから、はじめて使うと感動しますよ。

 

この画期的な商品の気になるお値段は、今なら特別価格の 5.524円(税抜)。
ばらばらに買うより、お得なんです。さらに5000円以上の商品なので送料も無料です。

 

使いごこちはどう?使ってみた方のクチコミ

 

 

アンダーヘアで悩んでいました。友達と海に行ったとき、私の水着からアンダーヘアがはみ出してたのです。
だから脱毛サロンにいこうかとも考えていたんですけど、でも恥ずかしくて。
そんな私の神がこの商品でした。本当にきれいに処理できます。ハミダシもなくなり、悩んでいたことがウソみたいです。【アッキー 10代後半】

 

 

彼とHしてる時、私のアンダーヘアを邪魔そうにしてるのに気がついたので購入してみました。すっきりさっぱりして彼もいい反応。
いままでオンナとしてはだめだったのね(笑)自分で簡単にお手入れできるから、これからはマメにお手入れしまーす!【ここね 20代後半】

 

 

トリートメントにびっくり。アンダーヘアがふわふわになって、女子力が上がったような気分ですね。
カットも十分な短さになるし、ムレやニオイが気になっていたけれど、衛生的になって買ってよかったです。【佐知 30代前半】

 

はじめて使ったときの感激が伝わってきますね。
やっぱりアンダーヘアのケアって、これからの女性には必須かもしれません。

剛毛の人に大好評「Vライントリマー フローラ」


Vライントリマーのスペシャル版が「Vライントリマー フローラ」です。

 

Vライントリマーが1回10本ほどの毛束しか処理できないのに対して、なんと「Vライントリマー フローラ」は30本程度ずつ処理できるのです。
ムダ毛が多い方、ケア時間がかかる方には、大幅に時間短縮できて、とても楽ちん。

 

それが可能になったのは、コームの部分を大きく広げたから。とてもハイパワーになってます。
また充電式なので、お手入れの時にコードに煩わされません。機能性重視の方にもおすすめです。

 

難をいえば、大きくなった分小回りがきかなくなったことで、Vライン以外のIOラインが処理しにくく感じるかもしれません。
ケアする場所によって使い分けられるよう、小ぶりの「Vライントリマー」とハイパワーの「Vライントリマー フローラ」、
両方使うのがおすすめです。

 

なお、「Vライントリマー フローラ」のお値段は 8.200円(税抜)です。

 

アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ

アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ

LCラブコスメなら、誰にも気づかれず購入できます!

「アンダーヘアケアはじめてセット」や「Vライントリマー フローラ」をさあ、購入しようという時になって、ちょっと考えてしまう方もいるかもしれません。

 

ヒートカッターがアンダーヘアに使うものだと知っている人もいるでしょうから、買うのをできれば知られたくないですよね。
通販で買うと家族にばれてしまう心配もあり、かといってドンキや薬局、家電量販店でひっそりと売られているのを買うのも、店員さんに見られて恥ずかしい思いをします。

 

でもそんな心配はLCラブコスメで購入するときには、無用なんです!

 

包装は丁寧に梱包されていて、そうとは悟られないように無地の段ボール箱を使っています。
さらに中身がわからないような差出人名や商品名で送ってくれます。
それでも心配な方には営業所留めにも対応してくれるという、きめ細かなサービスが行き届いているのですよ。

 

だからわたしも安心してヒートカッターを注文できました。

 

アンダーヘアのケアが初めてのかたにも2台目で使い勝手がいいものを探している方にも、LCラブコスメの「アンダーヘアケアはじめてセット」や「Vライントリマー フローラ」はきっと気に入っていただけると思います。

アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ

アンダーヘア,ヘアカッター,女性,おすすめ
更新履歴